招きモアイ像でお馴染みの長野市の中古カー&バイク用品専門店【タイヤ&ホイールMANEKI-MOAIZOU】

タイヤ&ホイール MANEKI-MOAIZOU 長野大橋店

中古カー&バイク用品専門店

世界から長野へ

タイヤ&ホイール

MANEKIMOIAIZOU

長野大橋店

〒381-2206

長野県長野市青木島町綱島421-2

招きモアイ像長野大橋店 地図

TEL:026-214-9081

タイヤ&ホイールMANEKIMOAIZOU長野大橋店
投稿日カレンダー
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
営業日カレンダー
  招きモアイ像 facebook

出張買取

MANEKIMOAIZOUの出張買取。ご自宅まで買取に伺います!

MANEKI-MOAIZOUの出張買取を始めました。

経験豊富な買取実績をもつ当店スタッフが無料でご自宅までお伺いし、お品物をその場で査定し、現金をお支払いする便利なサービスをご提供いたします。

ご自宅に埋もれている「カー用品・バイク用品」がございましたら買取致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

出張買取の流れ

      

お問い合わせ・仮査定をする。

お問い合わせ・仮査定をする。

出張買取をご希望されるお客様は、WEBフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

仮査定金額をメールまたはお電話にてご連絡いたします。

 

お電話でのお問い合わせ 026-214-9081

 

WEBフォームはこちらへ

      

出張買取を依頼する。

出張買取を依頼する。

仮査定金額にご了承いただいた場合は、メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。お伺いする日程を調整させていただきます。

 

※出張買取は、エリアやお品物によってお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

 また、ご依頼いただきましたお客様ご本人の運転免許証に記載されている住所へのみお伺いとなります。

      

当店スタッフがご自宅にお伺いします。

当店スタッフがご自宅にお伺いします。

ご自宅にてご依頼のお品物を当店買取スタッフが査定をさせていただきます。豊富な買取実績をもつスタッフがパーツの価値もしっかり見極め、査定額をその場でご提示いたしますので、ご安心してお任せください。

 

※機能チェックが必要なパーツは一旦持ち帰りさせていただき、その後査定額をご提示致しますので予めご了承ください。

      

査定金額の確定・お支払い。

査定金額の確定・お支払い。

ご提示した査定金額にご納得いただけましたら、買取ご成約となります。ご自宅で手続きをし、その場で現金にて査定金額をお支払い致します。

買取の手続きの際に運転免許証にてご本人確認をさせていただいております。

 

※査定金額によってはお支払いがお振込みとなる場合がございますので予めご了承ください。

TOPへ戻る MANEKIMOAIZOU×フェイスブック